スポンサーリンク
子育て

結婚記念日祝い2022。

毎年結婚記念日は叔母が営むお店でお祝い。

うつわ料理さ乃

今年で8回目。

結婚記念日は6月24日だけどひと足早くお祝い。

どんぐり屋の申請をどうしても昨日のうちに終わらせたかった理由は、今日のお祝いを夫婦でのんびりと楽しみたかったから。

 

久々に夫婦水入らずと思って楽しみにしていたところ

 

きよいちが体調不良。

 

先週末に保育園で流行っている『ヒトメタニューモ』をもらってきた。

 

食事に行く前に小児科へ行くと回復傾向にあるからあとは咳が治るようにお薬を出しとくとのこと。

 

夫婦の時間と思っておきながら、それがやはり予定通りにいかないのが子育ての日常。

 

と言うわけで

 

今年もきよいちも一緒に。

 

四季によって料理のコースは変わるけど、6月が結婚記念日だから毎年『梅雨のコース』を。

コースの料理の写真は去年の日記に。

結婚記念日祝い2021。毎年結婚記念日は、叔母が営むお店でお祝いしている。 ミシュランガイド2019にも選ばれている、本当に美味しくて大好きなお店。 ...

 

今年は夫婦でのんびり。

 

そんなことを思っていたけど、きよいちが一緒だったのもまた楽しくていい思い出になった。

料理も美味しくて昼からお酒を飲ませてもらって昨日に引き続き胸いっぱいの1日だった。

 

叔母がいつまでお店を継続するかは分からないけど、継続している限りは毎年ここでお祝いしたい。

 

今年も幸せな思い出をありがとうございました。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク