スポンサーリンク
子育て

胸いっぱい父の日。

本日父の日。

パパになって6年。

毎年この日を家族と一緒に迎えられるのは幸せなことですね。

この数日は毎日夜中までどんぐり屋の申請の書類作成。

更に昼間は汗だくになりながら草刈りも。

 

寝不足と外作業でかなりヘトヘトだったけど、今日の午前中にようやく再申請までできた。

 

やはり家のMacからではエクセルデータがうまく表示されなかったから、実家へ行き父のWindowsを使わせてもらって再申請。

どうにか今日までには再申請をしておきたかったからとりあえず目標達成。

あとはまた返答を待つのみ。

今月中には決めたい。

 

家に戻るとツマが今年もワタシの大好きなオリオンビールを買ってくれていた。

嬉しい。

ありがとう!

 

そして子どもたちからは手紙をもらえた。

 

きよいちありがとう!

ひかりありがとう!

つむぎありがとう!

嬉しいな。

 

今夜はパソコンから離れて家族とゆっくり過ごそう。

胸いっぱい父の日。

 

みんないつもありがとう。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク