スポンサーリンク
子育て

おたふくムスメと一緒に。

つむぎのおたふく風邪は恐れていた高熱や痛みもなく、腫れも引いてすっかり元通り。

元気いっぱいなんだけど、発症より5日間は保育園へ行くことができないから長いゴールデンウィークが続いているつむぎ。

今日は、そんな『おたふくムスメ』と一緒にどんぐりやまで。

閉店中のどんぐり屋。

人と会うこともないから掃除を手伝ってもらった。

途中休憩をして、秋月の田舎道を手を繋いで散歩。

平日だからかこの時期だからか、人通りも少なくてのんびりと景色を楽しめた。

家にいるだけじゃ体力も落ちるだろうし、つむぎにとってもいい時間になったと思う。

スポンサーリンク

梅雨時期で明日からはしばらく雨予報。

雨だと人通りが少ないから、どんぐり屋を開けるかどうかも悩みどころ。

つむぎも『いらっしゃいませしたい!』と張り切っているから、どうか晴れてくれないものか。

そして、梅雨のこの湿気でウイルスもどうか減ってくれないものか。

いろいろと我慢や乗り越えなければいけないことも多いけど

これらが過ぎ去ったあと

どうか『ふく』が舞い込んできますように。

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在7位)ありがとうございます!!なかなか上がらない!!涙

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク