スポンサーリンク
どんぐり屋

少し秋らしく。

つい数日前までは涼しくなる事が全く想像も出来なかったし

『週明けから涼しくなる』って言われても全く信用できなかったけど

 

本当に今日から涼しくなった。

 

ようやく少し秋らしくなってきた。

三連休最終日の今日は朝からどんぐり屋へ。

一昨日は雨で人も少なかったけど今日はこの涼しさのおかげか観光している人も多くどんぐり屋も楽しく過ごす事ができた。

先週までは汗だくになりながら働いていたけど今日は快適だったな。

 

冬になると寒すぎて人も居なくなるし営業をストップさせるから

秋の間にしっかり楽しんでおこう。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク