スポンサーリンク
夫婦の時間

ドライブ&ショッピング。

今日は仕事の前の午前中にツマに付き合ってもらってちょっとお隣の県までドライブ&ショッピング。

数年振りに佐賀県は鳥栖にあるプレミアムアウトレットへ。

子どもたちが生まれる前や生まれてすぐはたまに買い物へ来ていたけど最近は全く来てなかったから久しぶりで楽しかった。

 

ここに来たらクレープは定番。

新しく靴が欲しかったから色々見まわって気に入った靴を購入。

その後は昼食を食べて夕飯の買い物をして仕事があるから昼過ぎには帰宅。

 

こういった時間はモチベーションが上がってやる気が出る。

つむぎはワタシの母が遊んでくれて一緒にドラえもんの映画を観てきて楽しんだ様子。

よし、楽しんだ分今夜も頑張るか!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク