スポンサーリンク
夫婦の時間

おむすびに癒されて。

今朝は子どもたちを送った後にツマを迎えに。

どんぐり屋に用があったからそれを済ませるとそこから少しだけの夫婦の時間。

夫婦の時間と言っても15時につむぎが帰ってくるからデートのメインは昼食。

夜勤の疲れを癒すための今日のデート場に選んだのはワタシたちが大好きな『おむすびぎゅっぎゅ』さん。

 

料理はもちろん、店員のご夫婦にも癒されるお店。

きよいちがまだ赤ちゃんの頃から行かせてもらっている。

おむすびぎゅっぎゅ。2月に突入。 きよいちは7月生まれだから、ツマの育児休暇が終了して仕事復帰まであと半年となった。 ツマが休暇中でワタシがテレ...

 

そんなに頻繁に行っているわけでもないのにいつもお店に入ると『お久しぶりです!』と言って出迎えてくれる。

今日も同じだった。

この瞬間から癒される。

『また行きたい!』って思わせてくれる。

 

赤ちゃんだったきよいち以外は子どもたちはまだ連れて来たことがない。

まずはつむぎからかな。

ひかりはまだちょっと早いかな。

お店の方がきよいちの成長を見たら驚くだろうな。

 

次に食べたいおにぎりもまだまだあるしまた食べに行く日が楽しみだ。

 

いい1週間のスタートになりました。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク