スポンサーリンク
どんぐり屋

USEN導入。

今夜はツマが夜勤の日。

日中はワタシがどんぐり屋で働いて夕方からは子どもたちのことをバトンタッチしてツマは夜勤へ。

朝はなるべく寝ていてもらおうと思ったけど日中子どもたちを見てからそのまま夜勤だからこういった週末のツマの負担は大きい。。

来週末も同じコース。

お互い支え合って頑張ろう。

 

さて、昨日からどんぐり屋の環境が1歩前進。

 

『USEN MUSIC』

 

とりあえず半年のお試しで導入したけど無茶苦茶良い…

 

『今の店内の雰囲気にはこんな音楽を流したい!』

 

って思うことはよくあったけど今までは手持ちのCDの中から雰囲気に合いそうなものを流していた。

気に入っているCDを流していたから全く不満はなかったんだけどUSENを導入すると一気にジャンルの幅が広がった。

これが楽しい。

音楽の力はすごい。

店の雰囲気が一気に変わる。

今までは同じCDを流していたから気が付かなかったどんぐり屋の新たな一面を店内に流れる音楽から見せてもらっている感じがして面白い。

何よりCDだと全曲終わったら手動で次のCDに変えていたのが今は手元のタブレットで変更できるのがいい。

 

12月に入ると寒くて観光客がいなくなるからどれだけ営業できるか分からないからちょっと早いけど今はクリスマスソングばかり流してます。

思いっきり和な店の雰囲気に店内にクリスマスソングっていうのも良い感じ。

 

演歌流した時の渋さもやばかったな〜。。

夜営業で酒飲める感じもやりたい。。

 

どんぐり屋での夢と希望は膨らむばかり。。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク