スポンサーリンク
子育て

力尽きるまで。

今日は朝からどんぐり屋へ。

今週あたりから紅葉が見頃なのかと思っていたけどまだ人もそこまでな感じ。

ご近所の店舗の方に聞いてみると本格的に見頃なのは20日頃かららしい。

 

そんな中、今日はワタシの先輩ご家族がご来店。

 

前回来てくれたのがちょうど1年前くらい。

こりゃーあボカド?心地のいい秋の秋月。 ありがたくも忙しく働かせてもらいました。 この日記をずっと見てくれてるという先輩ご家族もわざわ...

 

去年も子どもたち同士が楽しそうに遊んでいたのが印象的だったけど

1年ぶりに会った子どもたちは1年ぶりとは思わせないスピードですぐにまた意気投合。

 

途中ツマが子どもたちを昼食に連れて行ってくれて楽しい時間を過ごせた様子。

その間は先輩夫婦には店内でゆっくりとしてもらって久しぶりに色々と話しをできて良かった。

 

子どもたちが戻ってきたら店内はまだ元気が余っている子どもたちが大騒ぎ!

 

この賑やかさがどんぐり屋らしくていい。

最近は子どもたちもすぐに遊びに出て行くから久しぶりに子どもたちの笑い声に包まれた店内だった。

来店してくれた方々も賑やかな店内でしたが可愛がってくれてありがとうございました。

 

体力が尽きるまで遊び尽くした子どもたちは帰りの車に乗った瞬間夢の中へ。

楽しい時間を過ごせて良かったね。

 

今日来てくださった先輩もこの日記を見てくれていると言っていたので…

今日はありがとうございました!!!

また家族一同お待ちしております♪

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク