スポンサーリンク
子育て

思い出詰まった青ブッブ。

昨夜は疲れと眠気で子どもたちよりも早く就寝。

朝は台風でも来たのかと思うような強風の音で目覚めた。

子どもたちを見送った後は車の車検へ。

我が家の車の色は青(水色)だから子どもたちは『青ブッブ』と呼んでいる。

つむぎが生まれる少し前に購入したから子どもたち全員との思い出がこの青ブッブには詰まっている。

3人ともまだツマのお腹の中にいる時はこの車で産婦人科へ検診に行った。

そしてそれぞれ生まれてから退院の日はまたこの車に乗せてゆっくりゆっくり安全運転で帰ったのを覚えている。

それからはこの車に沢山の場所に連れて行ってもらった。

家族の思い出がビッシリ詰まっている車なんだけど夫婦揃って車の点検や修理にうとくて…

こう言った車検とかのキッカケがないとなかなかメンテナンスしてあげられていない。

数年前にぶつけてへこんだドアも『動くし車検も問題ないしまあいいか』となって今もそのまま…

とりあえず今回も無事に車検終了。

この日ばかりは『車大事にしようね』と夫婦で誓うのでした。

 

青ブッブよ

これからもよろしく!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク