スポンサーリンク
どんぐり屋

長い挑戦に終止符を。

去年の6月から挑戦が始まった『事業再構築補助金』

 

この1年ちょっと

頭を抱えながら知恵とアイデアを振り絞り続け

使える技術は全て使い

関わってくれた周囲の方々への感謝を感じながらの日々。

 

今日ようやくこの長い挑戦に終止符を打つことができた。

 

この挑戦を始めたのが去年の6月14日。

事業計画書作成中。現在、どんぐり屋を次の展開へ進むために『事業計画書』を作成中。 『作成中』なんて書いたらなんだか順調に進んでいるようにも思...

本当に長かった…

 

そしてこの日々をこうして日記に書いてきて本当に良かった。

振り返って読んでみると色んな経験ができていて面白い。

毎日がバタバタと過ぎて書き残してないとこの挑戦の日々をすっかり忘れてしまうところだった。

 

今日はどんぐり屋を営業する予定にしていたけど急遽お休み。

無事に補助金も振り込まれたことを確認したから長く待たせてしまっていた銀行へ返済に行こうと思ったけど担当の方と都合がつかず。

返済は月曜日に。

 

 

この補助金は今年を基準として、その後5回年始に業務実勢を報告しなければならない。

今年を含めると6回。

これもまだまだ長いけど、この報告はどっちみ確定申告等にも必要なことだからまあいい。

 

とりあえず…

 

無事に終わったーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク