スポンサーリンク
どんぐり屋

嬉しい想定外。

今日も秋月に泊まりなのでスマホからの日記更新。

天気も良くて気持ちのいい週末の開始。

 

今日も朝から友人家族が来店してくれて終始楽しく過ごせた。

ただ嬉しくも想定外だったのは

ありがたいことにバナナジュースがかなり売れた!

とてもありがたいことなんですが

仕込み分のバナナがほとんど無くなった。

とてもとてもありがたいことです!

どんぐり屋のバナナは購入後に数日寝かせて完熟させるからすぐに店に持ち出すといことができない。

ということで

明日は仕込み分が無くなり次第終了。

せっかくの日曜日なのに。。

嬉しい想定外!

とりあえず明日は売り切ろう!

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク