スポンサーリンク
子育て

孫編集長。

2022年も9月に突入。

8月中はつむぎが夏休みであまり日中パソコンを扱う時間がなかったが今月からは通常通り。

 

長く時間を要したつむぎたちの卒園アルバムに関してももうじきアルバム班としての活動が終了間近。

 

今月からは気持ちを切り替えて、そして気持ちを込めてまた新たに制作開始。

 

今回の『孫』とはワタシ。

 

毎年結婚記念日に食事をさせてもらっている叔母から話しをもらい

祖母がこれまで作ってきた俳句を本にして出版したいからそのデータを編集・制作してくれとのこと。

結婚記念日祝い2022。毎年結婚記念日は叔母が営むお店でお祝い。 うつわ料理さ乃 今年で8回目。 結婚記念日は6月24日だけどひと足早くお祝い...

 

断る理由は何ひとつなく即返答。

 

『親になれば親の気持ちが分かる』という言葉の延長で、我が子を可愛がってもらっている姿を見ているとワタシが幼い頃どのように可愛がってもらってきたが分かる気がする。

 

だからこうして大人になりこれまで自分が培ってきたもので恩返しができることはとても幸せなこと。

 

おばあちゃん

今月いっぱいを納期にしているから

孫編集長張り切って取り組みます。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク