スポンサーリンク
夫婦の時間

冬イズバック。

寒い!寒い!

今日は寒い!!

新年を迎えてからポカポカとした日が続きまさに新春といった雰囲気だったのに今日は寒い!!!

このまま本格的な春へ向かっていくんだろうと思っていたのに今日は朝から雪。

また冬が戻ってきた。

 

今日はツマが休日だったから子どもたちを見送った後はどんぐり屋へ。

今年のどんぐり屋は来月からのスタートとなりそうだからその前に遅くなったけど新年の挨拶と店内の様子を見に行ってきた。

道中にある『大己貴神社』へ寄って新たな夫婦の趣味の御朱印をいただきに。

冬の秋月は春や秋に比べると観光客がほとんどいなくてあまり人が歩いていないけど

雪景色の秋月は風情があってとてもいい。

どんぐり屋の様子も特に変わりなくひと安心。

また今年もたくさんの経験をさせてもらおう。

 

秋月を後にして大好きな『おむすびぎゅっぎゅ』で昼食。

相変わらず美味しくて店長ご夫婦との話しも楽しくていい時間を過ごせた。

 

この寒さは明日まで続くらしいから子どもたちは雪が見れると喜んでるけど

ツマの車通勤や子どもたちの送り迎えを考えると心配事が増えるからできればほどほどにしてほしいな…と。

雪が大好きな子どもたちの前では大きな声で言えないけど…。

雪が降っても誰も風邪ひいたりケガしたりしませんように…。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク