スポンサーリンク
どんぐり屋

3度目の正直になってくれ。

本日月曜日。

週明けの今日にどうしてもどんぐり屋の補助金を再再申請したくて週末の間に夜な夜な作業を進めてきた。

 

もう頭がピヨピヨです。

 

どうか

 

どうか

 

3度目の正直になってくれ。

家のMacからじゃエラーが起こるらしいから家で書類をまとめるだけまとめて申請は実家の父のWindowsを借りて。

夕方、つむぎが下校して頃に全ての書類が揃い終わったからからつむぎと一緒に実家へ。

 

実家に着くと父がビールをキンキンに冷やしてくれていた。

 

もうね、修正が細かすぎて正直飲まなきゃやってらんないですよ。

 

とりあえず無事に再再申請は終了。

 

先日も書いたけど、苦労するのがワタシだけなら全く問題はない。

でもこの申請は関わってくれた業者の皆さんをはじめ巻き込む人が多い。

どうかこれで決まってくれ。

 

今回挑戦を続けているのは『事業再構築補助金』

コロナでダメージをくらった企業を再構築させるための補助金。

 

コロナのダメージに困った国民を救うための補助金なはずなんですけど…

 

お国の方…

 

もう1年経っても補助されてません…

 

キビシーッ!!

 

ぜひとも

 

次はいいご返答をお待ちしております。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク