スポンサーリンク
どんぐり屋

庭との戦いのゴング。

昨日から始まった『どんぐり屋の敷地拡張計画』

天使の裏側で。今日はムスメたちを保育園に送ったあと、どんぐり屋の片付けをしに行った。 どんぐり屋はツマの祖父母宅の土間の一部を使わせてもらってい...

今日もムスメたちを保育園に送った後は朝からその続きを。

まずは土間に置いてあった荷物の運び出しから。

昨日ある程度運び出していたから、これは1時間ほどで終了。

そしてこの終了の合図と同時にゴングが鳴ったのは…

 

『庭との戦い』

 

今日は30度を超える暑さ。

つなぎの作業着とマスク、手袋に長靴を装着し、暑さとも同時に戦いながら今日はひたすら不要物の撤去。

いざ作業開始してみると、植木鉢が庭のそこらじゅうに転がっていて、まあなかなか片付かない!

写真右奥の赤いカゴの中には大量の食器が。

(以前は食堂をされていたと聞いてたからその時のものかも)

写真左には洗濯機とキッチンシンク。

これらをひたすら運び出す。

保育園の迎えや家での仕事もあるから、14時頃で今日は作業終了。

スポンサーリンク

テレワークになってから体を動かす機会がかなり減ったから、汗をかきながらの作業は結構面白かった。

当然まだまだ終わりは見えていないけど、この調子でできる時にグイグイ作業を進めていこう!

なかなか長い戦いになりそうだ!

たっぷり汗かいたし、今夜はハイボールがうまい!

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在7位)ありがとうございます!!なかなか上がらない!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク