スポンサーリンク
どんぐり屋

1年とちょっとが経ちまして。

今日は朝からどんぐり屋へ。

すっかり涼しくなって秋の秋月を散策している方も多く忙しくも楽しい時間を過ごさせてもらった。

去年の7月から飲食店としてもどんぐり屋を再スタートしてから1年とちょっと。

少しずつ少しずつと繋がりを広げさせてもらっていることを実感できる。

『近くに来たけん顔出しに来たよ』

 

ありがたいことにこう言っていただける方が少しずつだが増えている。

これは本当にありがたい。

お店に立つ立場になって『またお会いできましたね!』と言えることがこんなにも嬉しいものだとは思わなかった。

 

再スタートしてからは1年とちょっと経ったけれど週末しか開けられていないお店。

1年ちょっとの中で営業していた日数で言えば大したことはないはず。

この状況でこういった方々が少しずつ増えてくださっているのは本当に嬉しい。

 

今日はそんな『顔馴染み』のお客さんも来てくれて楽しくお話しさせてもらった。

それに加えてワタシの友人家族も遠いところ足を運んでもらったおかげで楽しい時間を過ごせた。

『初めて来た』というお客さんがほとんどだったけれど

このお客さんたちに『またお会いできましたね!』と言える日がくることを楽しみにしとこう。

 

色んな出会いがある。

色んな繋がりが増える。

色んなことに挑戦できてその全てを経験できる。

仕事なんだけど、どんぐり屋で働いている時間はものすごく楽しい。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク