スポンサーリンク
どんぐり屋

素朴なカレー。

ようやく今日は久々にどんぐり屋へ。

 

新年度に向けてどんぐり屋も新たな動きを。

 

 

前々からどんぐり屋で何か昼食として食べられるものを出したいと思っていた。

夏はチキンを焼いていたけれどあれは観光地でちょっと買い食いって感じで提供していたから、そうじゃなくて昼食っていうものを。

 

どんぐり屋のコンセプトのひとつは『子連れ様の溜まり場』だから小さい子が来ても食べられるもの。

 

色々と考えてみたけれどそもそもワタシの料理のレパートリーは少ないしその中から迷わず決まったのがカレー。

 

カレーなら新たに試作を重ねる必要なく今まで何度も何度も作ってきたし子どもたちにも食べてもらってきた。

 

見栄えのいい派手なものは作れないけど素朴でも美味しいと思えるものを。

 

これからの暖かくなる季節にちょっとでも店内でゆっくりと過ごしてもらえるように

今日はどんぐり屋の帰りに店内に置く椅子とテーブルを新たに購入。

 

明日から早速素朴なカレー発売。

 

変わりゆくどんぐり屋が楽しい。

 

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク