スポンサーリンク
どんぐり屋

静かな連休最終日。

連休最終日の今日は朝からどんぐり屋へ。

夏のように暑くて活気があった先日とはうって変わって雨上がりで少し肌寒く人通りも少ない最終日。

終始曇り空で里は薄暗い1日だった。

最終日も忙しく駆け抜けたかったけどそう思うようにはいかないもんだ。

ただその分来店してくれたお客さんにはゆっくりしてもらえたしゆっくりお話しすることもできた。

これはこれで忙しくなかったからこそとプラスに捉えるようにしとこう。

さあ長い休みも終えて明日から通常通り。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク