スポンサーリンク
子育て

酔いこどもの日。2024

去年同様に今年も子どもたちを寝かしつけてたら見事に寝過ごした。

只今午前1時半。

またも飛び起きて更新中。

 

5月5日の日記。

今日はツマが朝から仕事だったからワタシは子どもたちを連れて友人宅へ。

午前中は公園で外遊びをして午後からは家遊び。

まあとにかく遊んでもらった。

 

ワタシも楽しかったし子どもたちも思う存分楽しんだんだろう。

その結果布団に横になった瞬間皆んなで夢の中へ。

 

今年もたくさん笑顔が見られた良いこどもの日でした。

ありがとう!!!

酔いこどもの日。寝過ごした。 完全に寝過ごした。 飛び起きて深夜2時に更新した 5月5日の日記。 ...
スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク