スポンサーリンク
どんぐり屋

再始動に向けて。

ここ数日でみるみる熱が上がってきたひかり。

小児科へ連れて行き調べてもらうとやはり『ヒトメタニューモ』

完全にきよいちのウイルスをもらってしまった。

 

外は大雨。

 

熱真っ最中のひかりと病み上がりのきよいちは家で留守番してもらって

つむぎとワタシはどんぐり屋へ。

車を運転していると前が見えないほどの大雨。

安全運転で到着し、久しぶりにこの古民家ライトも設置。

 

開店の準備を頭の中でいくら描いてみても実際にその場に行って目て見てみないと分からないことばかり。

今日も思っていたのと違ったり思っていた通りだったりと発見が多数。

 

補助金の方の申請がまだ先が長そうだからなるべくどんぐり屋に足を運んで梅雨明けの再始動に向けて準備を進めよう。

 

なにより

 

1週間ぶりに行っただけで雨で来れなかったのをいいことに庭の草が元気に顔を出していた。

また仕事が増えた。

とりあえず改めてやることリストを出そう。

 

明日はひかりの熱も下がればいいな。

機嫌もよくて元気そうだけど、触れた体が熱いのは切ない。

 

早く元気いっぱいひかりにもどんぐり屋の準備を手伝ってもらえますように。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク