スポンサーリンク
どんぐり屋

助けてもらいながら。

締め切り間近で目をシパシパ、頭をピヨピヨさせながらどんぐり屋の事業計画書を作成中。

これまで作り込んできたのは

 

『どんぐり屋をどうしていきたいか』

 

ここの部分だったから、とにかくツマと意見を出し合ってきた。

その結果、専門家チェックでは『面白い』という評価をもらえた。

だが、今直面しているのは…

 

『数字のお話し』

スポンサーリンク

 

学生時代、数字から逃げるように文系へ進んだワタシには何が何やら。

初めて目にする言葉ばかりでお手上げ状態。

ツマが一生懸命調べてくれているおかげでほんの少しずつだが紐解けてきたけれど、それでも何が何やら。

『持つべきものは友』

 

この言葉に尽きます。

何が何やらの状態だったから、分からないことをその分野の友人たちに相談してみると、親身になって答えてくれた。

正確に言うと、親身になって答えてくれている最中。

感謝ばかり…。

 

どんぐり屋の事業計画書は今夜が頑張りどころ!

いろいろと書きたいことはあるけれど、今日はこのへんで。

いよいよ大詰め!

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在8位)ありがとうございます!!まだむむむっ。

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク