スポンサーリンク
子育て

ハムリーズ。

先日はツマに用事があり、その間(約2時間)ムスメたちとキャナルシティをブラブラすることに。

到着したばかり、朝ごはんも食べてきたのにまずは腹ごしらえと言わんばかりに、クレープ屋さんに惹きつけられるように近づいて行くムスメ。

クレープなんて一度も食べたことのないのに「美味しそうの嗅覚」がスゴイ。

せっかくだから、クレープとはどんなものか食べさせる。

喜びの表情。この表情だけでワタシ的には元は取れたくらいに満足。

さぁ、食べる食べる。

美味しいものには必死。

腹ごしらえの後は、いつかまたディズニーランドに遊びに行く事を夢みてディズニーストアでイメトレをするのがいつものコースなので移動していると、「ハムリーズ」の看板を見つけ入店してみる。

なんだここ。すごく楽しいじゃないか。

いろんなおもちゃやゲーム、メリーゴーランドまで。

たいしてお金を使わなくても十分楽しませれる。

しかも2018年12月1日にオープンしていたとは知らなかった。

いつもは駐車場のエレベーターからそのまま目的のフロアに移動するだけだったから、完全に見落とし続けていた。

ハムリーズさん、だいぶ遅れましたが今後も宜しくお願いします。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスメとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり - パパはタノシイ -
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。