スポンサーリンク
子育て

月見で一杯。

昨夜の月は丸くてとてもキレイだった。

「あ、丸い月がいるよ!」

ムスメの一言で、家族皆んな寝室の窓際に集まり4人で月見をした。

何をしたわけもなく、ツマとワタシがそれぞえムスメたちをひざに乗せ、ただ月を見た。

「キレイね〜」と声を漏らすムスメ。

ツマもワタシも、ムスメが月を見て「キレイ」って思える感性を持っているのが嬉しい。

何をしたわけでもないけど、家族で月を見ながら窓際で飲むビールはとても美味しかった。

【papalife パパライフ ブログ パパが子育てを楽しむ】

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク