スポンサーリンク
子育て

43/52。

先日も書いた通り少し終わりが見えてきた卒園アルバム制作。

少し終わりが見えてきた。ここのところずっと、時間があれば少しずつ進めてきた卒園アルバム制作。 深夜の作業が多くて寝不足が続いているが ツマの協力もあ...

昨夜もコツコツと進めて

いよいよ終了までのカウントダウンが。

現在52ページ中の43ページが制作済み。

残り9ページ。

ようやく残りページが1桁に突入した。

細かい赤ペンチェックは後々いれるけど、とりあえずあと9ページで制作終了。

 

まだもうひと頑張りだけど、ここまで長かった。

 

52ページあるから、1日1ページ作ったとしてもやはり2ヶ月近くかかる。

何も作業できない日も当然あるから、このペースでいくと制作終了まで約3ヶ月くらいかかることになる。

アルバム制作なんて初めての挑戦だったからワタシの段取りが悪かったのかもしれないけど、まあこれくらいは制作期間がかかるってことを経験できた。

 

細かいチェックやデザインの見直し期間を入れて6月中旬に入稿予定。

かなり目や体に負担はあるが、いいペースだと思う。

 

残り9ページ。

大事に作っていこう。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク