スポンサーリンク
子育て

ちょっと遅めの初詣。

今日は朝から車を走らせ家族揃ってちょっと遅めの初詣へ。

我が家が毎年新年のご挨拶をするのは大己貴神社(おおなむち)という神社。

今年もしっかり『笑顔のたえない1年』になるようにご祈願してきた。

 

家族が、そして周りの人たちがそんな1年になることを心底願う。

 

その後は子どもたちにも付き合ってもらって、工務店とどんぐり屋の打合せへ。

これまでの打合せは国への申請等の関係で色々とこっちの都合を聞いてもらうばかりだったから少し申し訳なさもあったけど、今日からはいよいよ『仕事』としてお話し。

今回のどんぐり屋再始動に向けて関わってもらっている方々には長い間付き合ってもらって本当に感謝ばかり。

 

春に再始動できるように頑張るぞ!

 

今夜はワタシが久々に友だちと会う用事があるから早めに日記更新。

子どもたちは任せることになるけど

ツマの『行ってらっしゃい』の言葉にに甘えて行ってきます。

スポンサーリンク

 

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク