スポンサーリンク
子育て

とっておきの『お疲れさま』を。

昨日の日記で書いた通り今週の金曜日で子どもたちはそれぞれ今の学年が終わる。

それぞれ最後の週。『25日から新体制となります』 保育園に貼られたいた紙に書かれていたひと言。 そして先日つむぎが小学校から持って帰ってきたプ...

次の学年での新生活をスタートさせる前に

今週金曜日はとっておきの『お疲れさま』を。

去年の9月ぶりに我が家の大好きな『あんちゃん家』へ。

楽しい思い出。その22週に渡って行ってきた【楽しい思い出作り】の家族旅行。 1度目は先週。 https://papalifeblog.com/k...

去年の春に初めて行ってからすっかりハマってそれから頻繁にお世話になっていた。

今回は少し間が空いて約半年ぶり。

前回行った時の日記に『春にまた戻ってこれたらいいな』と書いていたけど願った通り無事にまた戻れそうだ。

 

とにかく!

とにかく!

誰も風邪をひきませんように!!

濃厚かどくりょこう。改めて、無事に楽しみ尽くした『かどくりょこう』 https://papalifeblog.com/kosodate/kadoku-...
スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク