スポンサーリンク
子育て

坊ちゃんとふたりきり。

今日の日記はササッと簡単に。

というのも…

先週の始めはアデノウイルスだったひかりとふたりきり。

今週はバトンタッチをしてきよいちとふたりきり。

 

この同じ『ふたりきり』でも

ひかりは割と一緒に色々とできたけどきよいちはまだ3歳。

何をするにもまだまだワタシのサポートが必要。

 

そうなると

 

思っていた以上に自分の作業ができない!

日中作業できないと必然と睡眠を削って夜にその時間を作らなければならなくなる。

今夜ももそうなりそうだからこの日記はきよいちが昼寝している最中に書いて下書き保存。

 

まあワタシの多少の寝不足はどうでもいい。

とにかく頑張れきよいち!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク