スポンサーリンク
子育て

アンパンマンチャレンジ。

春を通り越していきなり初夏のような暑さ。

車移動中は早くもクーラーをオン。

ニュースを見てみると、史上最速で気温が上がっているとかなんとか。

子どもたちの将来のことを考えるとこの暑さは毎年心配。

 

そんな中、つむぎが卒園まで最後の1週間がスタートした。

きよいちは木曜日までクラス閉鎖しているからお休み。

 

そして卒園まで最後の1週間がスタートしたと同時に

つむぎの新たなチャレンジがスタート。

 

その名も『アンパンマンチャレンジ』

アンパンマン大好きな子どもたちは毎週日曜の早朝に放送されているアンパンマンも録画してチェック。

その放送のオープニングでは、子どもたちが描いた似顔絵を紹介してもらえるコーナーがある。

 

毎週紹介されるのは1人だけという、このかなり狭き門へのチャレンジが始まった。

 

今日はチャレンジ1回目。

昨夜つむぎが描いた似顔絵を早速郵便局へ持ち込んだ。

 

またまた毎週の楽しみが増えた。

 

アンパンマンさんよ…

『ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため』

 

ですよね?

これで間違ってないですよね?

 

だとしたら

 

つむぎの夢もお願いしときますよ。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク