スポンサーリンク
子育て

梅雨を乗り切れ。

九州の各地で避難警報が出ているくらい今日も朝から大雨。

 

本格的な梅雨。

 

徒歩で登園する我々にとっては試練の時期。

 

 

今日は雨もそうだが風も強かった。

 

まだ傘を持って1人で歩くのが大変なきよいち。

 

体重16キロになるけど歩かせるのは危険だから無理やり抱っこひもに詰め込んで出発。

 

『台風みた〜い…』

 

そう言いながらギュッと傘を握りしめてひかりもよく頑張りました!

 

 

昼過ぎくらいからは雨も止んで太陽も顔を見せてくれたけど

まだまだ明日からも雨予報。

 

さあ、頑張って梅雨を乗り越えよう!

 

『がんばれー!保育園が見えてきたよー!』

 

雨の中こうやって励ましながら登園する梅雨の日々もいつか振り返ると宝物なんだろうな。

 

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク