スポンサーリンク
子育て

祝!グランプリ!

今年も先日行ってきた我が家の春の家族行事のいちご狩り。

うるう農園でいちご狩り2022。子どもたちが大きくなっても 『この時期にはこんな家族での思い出がある』 いつかそうやって振り返ってもらえるよ...

 

毎年『うるう農園』でいちご狩りをして春の思い出を作らせてもらってる。

 

そんなうるう農園主催でインスタグラムにてフォトコンテストが開催された。

過去4年間の写真の応募と複数枚の応募が可能だったから、我が家からは今年の写真と上にある2年前の写真の2枚を応募させてもらった。

4枚1組となって数ブロックに分かれまずはファイナリストを選ぶ投票から。

くしくも我が家の2枚は同じブロック。

ここで確実に1枚は落ちることに。

 

まあ仕方がない。

2枚送った欲が裏目に出た。

 

そんな中でも1枚は見事予選を突破してファイナリストとなり決勝へ!

 

予選は途中経過が確認できていたが、決勝は蓋を開いてのお楽しみスタイル。

 

結果…

 

(もうタイトルに書いてあるけど)

 

グランプリ!!!

来年まで使える『いちご狩りペア無料』獲得!!

これはむちゃくちゃ嬉しい!!

 

食いしん坊のつむぎが少しでもいちごを大きくしようと試みたその食欲が、2年の時を経てこのような結果をもたらしてくれた。

今年はもう行けるタイミングがあわないけど、早速来年の楽しみができた!

 

ありがとううるう農園!

ありがとう食いしん坊!

 

食いしん坊ばんざい!

スポンサーリンク

うるう農園でいちご狩り。「明日はいちごのお家に行くよー!」 「え!?いちごのお家?」 「そうよ、明日はいちごのお家でいちごの勉強するとよ!」 ...

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク