スポンサーリンク
子育て

家族の宝物。

ひと晩しっかりと眠ったら頭の中もスッキリとしてリフレッシュ。

そんな中、更に気持ちを高めてくれるモノが手元に。

先日スタジオアリスに撮りに行った写真が完成した。

スタジオアリスへ謝罪と感謝。『子どもが生まれてから1番購入して良かったと思うものは何ですか?』 もしこんな質問をされたとしたら ワタシの答えは ...

早速完成した写真を見てみると…

 

眩しい…

 

眩し過ぎる…

 

可愛過ぎて眩し過ぎる…

 

嗚呼…眩しい…

 

飾るのすらもったいなくてどうしよう…

 

スポンサーリンク

 

色々と付けてもらってもう大満足です。

やっぱりどれも可愛過ぎて袋から出すのすらもったいない…。

 

既にツマとは『これはもう毎年撮り続けよう』と話している。

 

『結婚当初から毎年撮れば良かったね…』

 

と、少し反省も。

 

やはり思い出がカタチに残るって素晴らしい。

この日記もそうなると思っている。

こう毎日書き綴っている日々が、きっと将来他と引き換えようのない価値があるものになる。

既に過去の記事を読んでみると結構面白い。

 

『今』を残すってすごい財産なんだ。

 

そんな我が家の『今』を残した

家族の宝物がまたひとつ増えた。

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在8位)ありがとうございます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク