スポンサーリンク
子育て

残念なお知らせが…。

今日は朝から残念なお知らせが2つ飛び込んできた。

 

1つ目は…

 

このブログ内に表示されてあった広告掲載を1ヶ月謹慎処分。

 

通知されたメールを読んでみると…

急にたくさんクリックされているから怪しいとのこと。

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

いやいや!!

クリックされることを目的として掲載している広告がクリックされ過ぎてるから謹慎だと!?

 

確かに以前この日記を通してクリックをお願いした内容も書いたけど〜…

確かにそれからクリックしてもらってる回数は増えたけど〜…

 

それはこの日記を読んでくれてる方々の優しさですやん…

 

1ヶ月の謹慎って…

 

半信半疑で日記を見るとキレイさっぱり消えてしまった広告に流石に笑ってしまったところで次の残念なお知らせ。

(クリックしてくれたいた皆さまありがとうございました。1ヶ月ほど身を潜めます)

発表会を見事やり抜いたひかりときよいち。

発表会本番は元気だったけどその日の夕方くらいからみるみると体調不良に。

昨日は家でゆっくりと休ませて今日の朝一番で小児科へ連れて行くと…

 

『2人ともインフルエンザ陽性ですね』

 

とのこと。

これで今週一杯は保育園をお休みが決定。

それと同時にひかりはずっと楽しみにしていた明日の遠足もお休みが決定。

この状況だしひかり本人も納得してくれたけど

今まですごくワクワクした表情で明日の遠足のことを話してきてくれたから行かせてあげたかったな。

 

まあとにかく!

今は元気になることが優先だ!

頑張れひかり!

頑張れきよいち!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク