スポンサーリンク
子育て

無気力月曜日。

楽しかった旅行からの帰宅後はみんな疲れてぐっすりと夢の中へ。

 

一夜明けた今日からはまた楽しかった思い出を糧にやる気に満ち溢れるべきなんだろうけど

そうはならずに今日はそれぞれ力が抜けた月曜日を迎えた。

 

 

『あ〜楽しかった〜・・・』

 

 

全員がこれを口癖にぼ〜っとした朝。

 

旅行前はワクワクし過ぎて5時過ぎには起きていたつむぎもまた遅刻ギリギリの生活に逆戻り。

 

まあ気持ちは分かる。

 

ワタシもイマイチやる気が出ないまま後ろ髪を引かれる思いでスーツケースを倉庫に閉まった。

 

また来月に倉庫から取り出して同じ場所に家族旅行に行くようにしているからそれに向けて張り切って過ごしていけばいいんだけれど…

 

今日のところは楽しい思い出からまだ抜けきれず。

 

ふわふわとした1日を過ごしていました。

 

明日からまたシャキッと仕切り直しだ。

 

『あ〜楽しかった〜・・・』

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク