スポンサーリンク
子育て

はりきって行ってきます。

今週も待ちに待った金曜日。

先週に引き続き今週も佐賀県にある『農家民泊あんちゃん家』へ。

楽しい思い出。その1金曜日に家を出発し 土日のどんぐり屋の営業を終えて 楽しい思い出と一緒に無事に家に戻ってきた。 【楽しい思い出...

午後からは早退して楽しみが待っているから

朝からそれぞれはりきって小学校と保育園に。

先週はひかりが体調不良で保育園組は休んだけど今日は登園。

しかも運動会の練習があるからいつもよりも早く家を出発。

ツマは昨夜から夜勤でいないしワタシ1人で間に合うように登園させてあげられるか心配だったけど、ワクワクが待っているひかりはいつもの3倍くらい機敏に動いてくれて余裕を持って登園成功。

 

ひかりがワクワクしていたのは午後からのお出かけもあっただろうけど

多分それ以上にいつもは先に家を出ていくつむぎと今日は一緒に家を出れるのが嬉しかったんだろうな。

家を出てからずっとつむぎの手を繋いでいたし

エレベーターの中ではずっとつむぎに抱きついていた。

朝からとても微笑ましい光景。

 

さて、今日は天気もいいし何より家族みんな元気!

 

と言いたいところだが…

 

夜勤明けのツマと子どもたちを寝かせた後に深夜までパソコンで仕事していたワタシが寝不足。

でもおかげでキリがいいところまで終わったしこれで心置きなく遊びに出られる。

 

今夜は星空を眺められそうだから眠たくなりませんように!

 

はりきって行ってきます!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク