スポンサーリンク
子育て

笑顔のたえない一年に。2023。

旧年は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

元旦の今日は家でダラダラのんびりと家族時間を過ごした。

嫌がるきよいちにひたすら抱きついていたら引っかかれまくって顔が傷だらけで新年を迎えたけど、この傷もいい思い出。

つむぎもひかりも、2歳の時はこれでもかってくらい抱きついてこれでもかってくらい顔を引っかかれていた。

 

3歳になるとだいぶ力が強くなるからダメージがすごくて…

2歳のうちに抱きしめまくる。

やられる方はとんだ迷惑だろうけど

2歳の間はパパに付き合ってくれ。

 

さあ、今年はうさぎ年。

家族一丸となってピョンと飛び跳ねる1年にするぞ!

 

ツマも美味しいおせちにお雑煮をありがとう!

喪中につき年賀状は作っていませんが

この場を借りて今年もよろしくお願いします。

それでは、笑顔のたえない一年になりますように。

HAPPY 2023。

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク