スポンサーリンク
子育て

睡魔に負けそうなので。

元日は家族揃ってダラダラと家で過ごしたかと思えば

ツマは早速今日から仕事開始。

 

ワタシはこれから子どもたちを連れて実家へ。

子どもたちが起きる前にツマは仕事へ向かったから

4人で朝食を食べる時に初夢を見たかを尋ねてみた。

 

つむぎは『何も見てない』と。

ひかりときよいちは夢がなんなのか分かっているのか分からないが

 

『ひーちゃんはプリキュア!』

『きよちゃんはアンマンマン(アンパンマン)!』

 

と、それぞれ。

 

大好きなプリキュアとアンパンマンの夢が見られて良かったね。

つむぎは今夜何か見れたらいいね。

 

ワタシは久しぶりに寝室で子どもたちと同じ時間に一緒に寝たからか

ワタシの初夢は子どもたちと一緒に遊んでいる夢だった。

 

ナイス初夢!

 

どんぐり屋で基本週末が相手できないから

今年は週末以外にもこういった時間をもっとたくさん作りたいというワタシの要望だろう。

 

さて、実家に行くと昼間っから酒を飲むことになるから毎年夜がすぐに眠くなる。

去年も睡魔に負けて1月2日は日記を書かずに寝過ごして夜中の2時頃に起きて日記を書いていた。

だから今年は早めに更新。

 

これで睡魔に負けても大丈夫。

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク