スポンサーリンク
子育て

打ち上がり。

今日は保育園の保護者会の打ち上げへ。

我が家は家族揃って参加できてとてもい思い出ができた。

先日の運動会が終わり基本的には今年度の保護者会の活動はひと段落した。

その打ち上げで近場のキャンプ場でバーベキューを。

 

保護者会を通してパパ同士の交流も多くなったのが嬉しい。

子どもたちも楽しそうで本当に良かった。

 

こういった場だと普段はワタシがお酒を飲むけど今日はツマが夜勤明けだったからワタシが運転をしてツマにビールを飲んでもらったけどツマも楽しそうだったのがまた嬉しい。

子ども思いの方々が集まっているから安心感といい空気感だった。

 

ワタシはこういった場でワイワイ盛り上がるタイプじゃないけどめちゃくちゃ楽しんでました。

子どもたちも見事打ち上がって帰りの車では爆睡。

 

しかしまああれだな。

 

子どもたち同士が同じ歳くらいだからって親同士も同世代くらいで思っていたけど…

 

普通にワタシが最年長。

 

くぅ〜。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク