スポンサーリンク
子育て

暗号資産を学ぶ。

今日は1月に行ったぶりに『web3.0』の勉強会へ。

web3.0勉強会。今日は夜勤明けのツマと入れ替わりワタシは車を走らせ佐賀県まで。 時代の変化のお勉強。 『Web3.0とは、特定の管理...

今回の話のメインは『暗号資産』について。

前回の勉強会後の日記にも書いたけど知らないなら知らないで生きていける。

知らなくて困ったこともなかった。

この『暗号資産』についてもそう。

 

仮想通貨なんて得体も知れないし危なそうだし何と言っても怪しそう。

知ろうとしなければワタシもこのイメージのままだっただろう。

まだ正直あまりよく分かっていないけど

こう言った話しを聞きに行くとこの得体の知れない危なそうな怪しい『資産』がこの変化し続ける時代と共にどう変わっていくかがすごく楽しみになる。

 

乗るも自由、乗らぬも自由なら

せっかくこの時代を生きているしこの変化に乗ってみるのも楽いもんだ。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク