スポンサーリンク
子育て

睡眠時間とお小遣いを君に。

夏休みも冬休みも春休みも

つむぎが家にいるから基本的に日中の作業はほぼストップさせる。

そしてそのストップさせた作業は夜中に…

 

だから眠い!

だいたいこの小学校の長期休みは寝不足!

 

更に楽しませるためにはそれなりにお金もかかる。

初めての長期休みなわけじゃないしもうそれぞれの学期が終わるたびに覚悟は決めているけど…

 

この春休みも睡眠時間とワタシのか弱いお小遣いはつむぎのために…

今夜はツマが夜勤だから朝はゆっくり寝てもらってつむぎと一緒に保育園組の見送りへ。

普段あまり物を欲しがらないつむぎが珍しく『洋服がほしい』と言っていたから『それなら!』と思って洋服を買いに。(か弱いお小遣いのなので西松屋さんのお世話に)

 

そして午後からはつむぎのリクエストで図書館に行って読書を楽しんだ後はおやつの時間。

図書館に併設されていたカフェのメニューをチラッと見ると食べたがっていたパフェが1,000円を超えていたから1ミリモ見なかったことにしてその近くにある500円でパフェを食べられるお店へ。(か弱いので)

 

値段はどうあれつむぎが喜んでくれていたから良かった。

 

さ、ひかりときよいちのお迎えを終わってひと息ついているうちに今日は日記更新!

夜ご飯作って風呂入れて洗濯して寝かせた後は仕事だ!

 

パパライフ!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク