スポンサーリンク
子育て

いざクリスマス旅行へ。

さてさて、今日はいよいよクリスマス旅行へ。

クリスマスプレゼントの準備を。もうすぐクリスマス。 今年も我が家の大好きな『ゆのもと荘』にクリスマス旅行へ。 子どもたちはまだこのことを知らない。...

昼前くらいに出発予定。

旅先ではのんびりするために、日記も出発前に更新。

1番早起きはひかり。

ひかりも楽しみにしてるんだな。

 

明日がすごく寒くなるらしく、雪が心配で場合によってはキャンセルも考えて昨夜旅館に電話して相談したが、気温が低いのと雪が降るのは別話で、今のところ気温は下がるけど雪が降る予報はないから大丈夫と言ってもらえたからひと安心。

何度もお世話になっている旅館で、無理な時は無理とはっきり言う方だから信用できる。

念のために出張でタイヤにチェーンをつけてくれる業者も紹介してもらえたから、これでもしもの時は旅館まで来てもらってチェーンをつけて帰る。

こういう業者がいるのは心強い。

 

よし、楽しい思い出を作ってくるぞ。

行ってきます!

スポンサーリンク

 

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在7位)ありがとうございます!!年内まで参加してみます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク