スポンサーリンク
子育て

ミニミニ雛祭り。

3月3日の今日は雛祭り。

なのですが…

ツマも朝から仕事でワタシ1人じゃそれっぽくお祝いの準備もできなかったから

せめてひなあられを買ってきて雰囲気だけでもお祝いを。

今日は午前中にマンションの駐車場の抽選会があった。

我が家が住んでいるマンションは年に1度駐車場の場所が変更する。

運良く近い場所に当たることもあればその逆もある。

不便な場所が当たった時は条件が合う人を見つけて場所を交換できるのだけど

この交渉はワタシよりもツマの方が上手いから基本的には毎年ツマに行ってもらっているけど今年は仕事があるからワタシが参加。

結果

かなり不便な場所を当ててしまって

その後ワタシなりに交渉を頑張って

少し不便な場所に交換成功。

希望していた場所からは遠くなったけどこの1年は頑張って車を止めた後は歩きましょう。

 

寒い上に小雨が降ったり止んだりで特に何をしたって訳じゃない1日になってごめんね。

ツマが仕事帰りにケーキをかてきてくれたおかげで子どもたちも満足してくれた。

さあ明日からまた新たな1週間。

楽しんで過ごそうね。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク