スポンサーリンク
子育て

耳の次は目。

昨日の『ひかりの日』を無事に終えて、燃え尽きている場合じゃないけど、燃え尽きた感が抜けなかった1日。

次女の日。見事に大成功で今日の『ひかりの日』は無事終了。 終始ニコニコと楽しむひかりの表情を見続けることができて ただただ幸せだった。...

そんな中、きよいちに新たな薬が処方されてしまった。

まだまだ気は抜けないが、きよいちの中耳炎が少しずつ完治に向かっているような気がしている今日このごろ。

同時に気になり始めたことがひとつ。

 

きよいちの目が赤い。

 

お風呂でキレイに洗いながらしばらく様子を見てきたが、はやり赤い。

目ヤニが多く出るなどの症状はないけど、痒そうに目をかく仕草を多く見るようになたから今日はいよいよ眼科へ。

スポンサーリンク

結果、結膜炎を疑っていたが結膜炎ではなくアレルギー性のものらしい。

アレルギー検査をしたわけではないからアレルギーについてまでは分からなかったが、目の周りに塗る薬と目薬が処方された。

耳の次は目の薬が増えてしまったが、ゆっくりしっかり治療していこう。

 

まだ燃え尽きた感が抜けないから、今日はこのへんで。

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在7位)ありがとうございます!!また戻った!!悔

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク