スポンサーリンク
子育て

月に代わって。

現在令和5年。

 

平成の時代を生きた女子たちを魅了した大人気アニメが時を超えて

色褪せないあのムーンティアラアクションが我が家の子どもたちのハートを撃ち抜いた。

 

ただいま絶賛セーラームーンにどハマり中の子どもたち。

ツマ曰く『女の子を魅了する全てが詰まっている』と。

 

その言葉通りつむぎとひかりが『セーラームーン!』って言いながらテレビにキャーキャー言うのは分かるけど

 

きよいちも夢中になってキャーキャーと。

 

ひかりがセーラームーンみたいになりたくて髪を上の方で2つに結んで保育園へ行こうとすると

 

きよいちも短い髪を2つ結びで登園。

 

セーラームーンの影響すげえ…

 

セーラームーンのDVDを初めて借りに行ったけど結構シリーズがあることを知った。

 

しばらく我が家のテレビは愛と正義のセーラー服美少女戦士が独占しそうです。

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク