スポンサーリンク
子育て

父娘リハビリ。

昨日つむぎからリクエストされた通り今日はパン作り。

父娘不足なのかもと。『最近つむぎの元気がないように見える。なんだか楽しくなさそう。』 先日ツマから言われた言葉。 小学生になって...

つむぎが帰ってくる前にバタバタと家での仕事を済ませてパン作りに必要な物の買い出しへ。

 

つむぎが帰宅後パッとお風呂に入れてからいよいよパン作り開始。

 

『こうやって一緒に作るのも久しぶりやね〜』

 

そんな会話をしながらワタシがパンの生地まで作ってそれ以降は全てつむぎに任せた。

 

こういう時はあれこれ言われずに好き勝手作るのが面白いはず。

 

『パンにこれを入れたいから準備しといて』

 

そう言われたものは準備したけどそれがどんなパンになるのかはつむぎのみそ知る。

 

できたパンたちはオーブンへ。

 

 

230度10分後。

 

 

つむぎが自由に作ったパンたち。

とても上手にできました!

 

短時間だったけどつむぎも楽しそうで良かった。

 

今日はまだ父娘のリハビリ。

 

次は明後日の木曜日に電車に乗って博多へ出る予定。

もっと楽しそうな顔を見れますように。

 

ひかりときよいちは今日も仲睦まじく保育園を楽しんでくれていた模様。

そのうちひかりときよいちとの時間も作るからね。

その時はたくさん遊ぼう。

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク