スポンサーリンク
子育て

キャリーオンさんからのご提供。

『こげんこともあるっちゃね』

 

約3ヶ月前にツマと驚き喜んだ、SNS(Twitter)を使っての宣伝のお誘い。

子ども服を取り扱っている『キャリーオン』さんから洋服のご提供とその宣伝のお話しをいただいた。

こげんこともあるっちゃね。『こげんこともあるっちゃね。』 (こんなこともあるんだね) そう言ってツマと2人で喜んだのは、SNS(Twitter...

 

『まあ、言っても我が家は一般人!有名人ほどの影響力がある訳じゃないし1回話しをもらえただけでもいい経験になった!』

 

と言いながら、十分満足して過去の思い出になろうとしていたところ…

 

なんと

 

またご提供のお話しをいただけました。(バンザイ!)

嬉しいー!

やっぱりあれだな!

モデルが良かったんだな!

うちの子たちの反響がすごかったんだな!

さすが我が子たち!

そしてそこに目をつけたキャリーオンさんもさすが!

 

(このブログを見られてないこと前提に調子に乗ってます)

 

とまあ、わざわざ子ども服をご提供してもらえるなんて、親としては調子に乗ってしまうくらい嬉しかった訳です。

スポンサーリンク

今回も早速、ファッションショー開始!

 

『カワイイねー!』

『笑って笑ってー!』

『サイコー!』

 

前回同様、ワタシはカメラ片手にニヤニヤしながら声援を送り続けた!

(壁にあるキズや落書きは子育ての勲章ということで)

 

まずは、長女つむぎ!

〈キャーーーーーッ!!!パチパチパチッ!!!〉

『カワイイ!サイコー!』

『夏のお嬢さーん!』

『パジャマに見えなーい!ドレスかと思ったー!』

 

続いて、次女ひかり!

〈キャーーーーーッ!!!パチパチパチッ!!!〉

『カワイイ!サイコー!』

『砂浜を一緒に走りたーい!』

『水玉模様がまるでダイヤモンドに見えるー!』

 

最後に、長男きよいち!

〈キャーーーーーッ!!!パチパチパチッ!!!〉

『カワイイ!サイコー!』

『どの角度から見ても王子様ー!』

『ベビーカーよりも白馬が似合うー!』

 

こうして、今回もワタシの中では大盛り上がりのファッションショーは無事に終了。

こういったお話しをいただけたおかげで、またまた家族の楽しい思い出がひとつ増えた。

 

我が家に服と笑顔を届けてくれてとても感謝しています。

ありがとうございます。

 

そして最後に

キャリーオンさん、御社はまだまだ伸びますよ。

(このブログを見られてないこと前提に調子に乗ってます)

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在7位)ありがとうございます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

 

パパのみそ汁。ここ数ヶ月、我が家の朝食はワタシが担当している。 もう日課や習慣という言葉を通り越して、これはワタシの1日の楽しみにすらなってきて...
ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク