スポンサーリンク
子育て

復縁。

ツマが産休・育休に入る前、そしてワタシがテレワークになり自宅で仕事をするようになる前は基本自転車移動。

毎日片道約10キロを自転車で仕事場に向かっていた。

言わばワタシの相棒だった。

それがこの1年以上は車移動で、自転車にはぱったりと乗らなくなり絶縁状態に。

ほこりをかぶって空気もすっかり抜けてしまったまま駐輪所に放置状態。

ところが、今はツマが仕事復帰をし車で通勤するから再度自転車生活に戻ることになった。

久しぶりに綺麗に磨きあげ、空気もしっかりと入れ、絶縁状態だった自転車と仲直りしてきた。

サビついてしまっているところもあったが仕方ない。

今日は仕事場へ行く用事があったから早速自転車移動。

久しぶりに片道約10キロを…

 

いや〜疲れた。

 

完全に運動不足。

以前は全く疲れなかったのに…。

 

先日熱中症になった時に、健康のありがたさを身を持って感じた。

どうしてもパソコンの前に座りっぱなしが多くなるから、これからも意識して外に出て体を動かそう。

最近はなるべく早寝早起きも意識しているけど、これに運動も加えないとな。

 

ツマの仕事復帰後、少しずつ新しい生活リズムになりつつある。

家族との時間は家族と思いっきり遊べるように、とにかく元気に健康に。

 

筋肉痛になりませんように!

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在8位)ありがとうございます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク