スポンサーリンク
子育て

予定は未定のバースデー。

今年も、今日はワタシの誕生日。

そして今日はワタシの母の誕生日でもある。

親子2世代で同じ誕生日。

そこへ7月出産予定の赤ちゃんがツマのお腹に登場。

スポンサーリンク

 

『予定日的に、ひょっとしたら親子3世代で同じ誕生日もあるかも!』

いつでもいいとは思いながらも、ツマもワタシも正直今日を意識せずにはいられなかった。

結局、親のドキドキとワクワクなんてお構いなしに、ツマのお腹の中でスヤスヤと。

まあ、そう都合よくなんていかないか。

そうか、誕生日はまとめてよりも、個別に祝ってもらいたいか。

一緒にお祝い出来たら面白かったけど、今日は先にパパがお祝いしてもらっとくね。

パリピ。今日はワタシの誕生日。 親になり、ワタシの中で明確に変わったのが、 「自分単位の考え方から、家族単位の考え方」に変わった。 ...
ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

パパライフ -世界で一番愛のこもった作品をあなたに-

【papalife パパライフ ブログ パパが子育てを楽しむ】

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク