スポンサーリンク
子育て

ありがとうって言わせてくれてありがとう。

今日はワタシの誕生日。

今年からはきよいちも加わり、家族4人からお祝いをしてもらった。

きよいちとワタシが留守番をしているうちに、ツマとムスメたちが買い物へ。

帰ってくると、ムスメたちが選んでくれたというビールのプレゼントが。

パパのことをよく分かってくれている。

午前中にムスメたちを連れて散歩している時

ふと目に入ったもつ鍋屋の看板で猛烈にもつ鍋の口になって帰宅すると

 

『今夜はもつ鍋にする?』

 

と、まさかのツマからの提案。

流石、ワタシのことをよく分かってくれている。

食後はツマとつむぎが作ってくれたケーキでお祝いしてもらったり

きよいちがオドオドしたり

ひかりが驚かせたり

きよいちが泣いたり

仲直りしたり

つむぎのライブが始まったり

これが結構盛り上がったり

ひかりも黙ってられずに歌い出したり

そんな

とてもとても幸せな1日でした。

スポンサーリンク

今日は朝から何回『ありがとう』を言っただろう。

 

『ありがとう』って言わせてくれて

『ありがとう』

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在8位)ありがとうございます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク