スポンサーリンク
子育て

疲れ知らず。

今朝は旅疲れと運転疲れが取れずになかなか起き上がれなかった。

『今日は無理せずにゆっくり家で過ごしたら?』と仕事に出たツマからラインが。

ワタシの中でこの過ごし方が濃厚になってきたところで一応子どもたちに何をしたいかを尋ねてみると…

 

『プールに行きたい!』

 

と。

 

くぅ〜

 

そう言われると体に鞭打って動くしかないわけで。

また炎天下の中歩いてバス停へ。

 

『パパが帰るって言ったら帰るよ?』

『はーい!!』

 

って約束したはずなのに

『プールに着いちまえばこっちのもんよ!』って心の声がダダ漏れな子どもたち。

約束そっちのけで

昼過ぎにプールへ向かって夕方5時過ぎまで遊びまくっていた。

 

プールサイドで子どもたちを見守りながらアクビをしていたワタシはただただ子どもたちの元気っぷりに感心するばかり。

プール上がりはしっかりアイスまで。(1本を3人で)

帰りのバスの中で子どもたちは爆睡していたけど

やっぱりせっかくの夏休みだからこれぐらいになるまで遊ばないとな。

 

でもやっぱり

疲れた〜。笑

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク