スポンサーリンク
子育て

ムスメのパパのお楽しみ。

元気です。

家族全員元気に過ごしています。

どの状態の時が体調絶好調かどうかの線引きは人それぞれだと思うけどワタシの場合

 

『寝起きでビールを飲みたいかどうか』

 

これです。

 

ふざけてません。

おそらく九州男児の3人に1人はこの感覚だと思うけど…。

 

それでいうと、まだ寝起きはお茶を飲みたいワタシは体調が万全とは言えないんだろう。

じっくり回復していこう。

 

そんなワタシの絶好調ラインはどうでもいいとして、今日は雛人形を飾った。

これを毎年飾ることができるのが、ムスメをもったパパのお楽しみ。

 

ぼんぼりの灯りをつけて子どもたちの健康を願った。

 

我が家の織姫たち、これからも元気でいてね。

ワタシは先週の水曜の夜から発熱して、それから自主隔離期間を含めて約1週間が経った。

 

外に出たい…。

 

今日はベランダから外を眺めていたけど、すぐそこがすごく遠く感じる。

今日も保健所からの電話はなかった。

 

今は仕方がないから外に出たい気持ちはグッと堪えて

とにかくこのまま家族全員元気で乗り越えられますように。

 

明日は起きた瞬間に『ビール飲みたい!』と思てますように。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク